めんまの必死戦線

世に平穏のあらんことを^p^


Posted by Menma. on


今すっげートイレ我慢してる

Posted by Menma. on   2 comments   0 trackback


でも記事書くまでトイレ行かないのをやめないっ!!(震え声


最近ミリヤちゃんのブギーバックがよく流れてるけど

ごり押し感が否めないよね。

マジでファンキーガールw

主張者もちょっと困ったようなジューシーフルーツ。

このダサさがねwwマジファンキーミュージックwww

この記事も終わりには君と二人だけのワンダーランド。



誰かミリヤちゃんのブギーバック買ってください。
とても素敵な曲だと思います。








wifi契約して情強な生活送ってます。
おせええええええええええええ


ついでにタブレットもゲットして毎日ハッピーです。


明日も朝からバイトなんで今日はこの辺で。


失踪してませんよー!

Posted by Menma. on   0 comments   0 trackback


またまた更新遅くなりました。


最近はバイトに明け暮れてますw

その他はというと...


人生の中で結構重要な転機がきて

大学から専門に移るor就職するかもしれません。

少なくとも来年の話ですが。

そんな俺の人生なんてどうでもいいんです!


iphoneが瀕死状態になりましたwwww

iphone_convert_20121127173314.jpg

落としたら一発でリンゴに亀裂が。

直すのいくらかかるんだろ...うぅ




それと最近、またパズドラ始めちゃいました。

今日で一週間くらい経ってランクは40くらいに(((((((っ・ω・)っ

このまま某カバさんに追いつけるように頑張ります。




今年も@一か月ちょいですね。

はえーなぁ...

ちょっと更新遅くなりました。

Posted by Menma. on   2 comments   0 trackback

ほんっっっっっっっっっと最近忙しいです。

学校→バイト→遊ぶ→寝る→バイト→遊ぶ→(ry

みたいな。


今月は先月のバイトの日数の1/2なのに
お給料は2倍くらい稼ぎました。

過労死してまうわ(;;;;´◉◞౪◟◉)


もっと私に時間をください。

もっと私にお金をください。

もっと私に余裕をください。

突然、黒髪ロング痩せ型で美脚な

優しくてたまに怒ったりでも謝ってきたり

そんなツンデレなところが可愛い娘が

降ってきて、いきなり「付き合おう」

って言われて

なんとなく幸せな毎日を半年ほど過ごし

そんでもって深夜に「寝れないから散歩でもいこー」

なんて言ってきちゃったりして

だる着で手繋ぎながら散歩行っちゃったり

「今日で一年だねー」とか言われて

俺忘れてて「もうそんなに?」とか

時間過ぎるのはえぇーwwとか思いつつ

幸せだよーアピールとかしちゃって

俺が勇気を出して「じゃ、結構んしちゃおっか」

って言って

簡単に承諾なんかしてくれちゃって...














つまり
























クリスマスなんて無くなればいいと思う。

ちょっとフィンランドに告訴してくる。

リアっっっっっっっっっっっっじゅ!

Posted by Menma. on   0 comments   0 trackback


ちょっと更新怠ってました。

最近リアル(バイト)が忙しすぎてなかなか
ゆっくりする時間がなくて(´・ω・`;)

ちゃっかりアニメだけは消化してますけどね!


今日はバイト行く前に麗澤の学際にいってまいりましたー

自分が行ってるところより
雰囲気良くていいなぁーなんて思っちゃったり

女子高生があまりいなくて残念


そういえば一昨日にまた中免受けに行ったんですが

案の定落ちましたwwww

でも完走できたから次こそはッ...!!


バイクもすぐ欲しいし服も欲しいし
マンガもIpodも欲しいいいいいいいいいい


明日もバイトで稼いできます。


人生不条理なり⊂二二( ^ω^)二⊃

Posted by Menma. on   2 comments   0 trackback

おはようございます。

ぱっと目が覚めて7時13分でございます。

レム睡眠の時に起きれたようで目覚めがいいです。

あぶねぇえええええ今日の授業出れなかったら
単位落としかねない...前期落としてるし




最近、バイト先の人と意見の食い違いにより喧嘩しました

どうしても納得のいかない内容だったんですけど

最後は収拾つかなかったんで謝りました。

今でも納得いってません。

内容は話すと長いので説明できませんが

何が言いたいかというと...























ピザうめえええええええエビマヨ様マジリスペクト

じゃなくて...




働くってストレスですね。

修行だと思って頑張ります。はい











そんでもって動画完成しましたww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19205318



二日間ぐらい徹夜して作りました。

クオリティどうこうじゃなくて

設定した、編集した、エンコした。

っていう行動に意義があったんじゃないかなと思います!


また機会があったら作ろうと思いますww

今度はもうちょっと真面目に作ります





ってことで学校行ってきまーす

